IPOを当てたい弱小サラリーマンのブログ

IPOを当てたいサラリーマンのブログです。

2021年6月

今年はテスホールディングスのお陰で+三万くらいです。さらにSBIポイント使ってペルセウス300株貰って+4万で一応今のところ7万くらいです。

6月はIPO多いですね。早速当選してます。

決して安心出来る銘柄ではありませんがドンドン買います!

 

ペルセウスプロテオミクス

SBIで当選しました

ポイント全部使ってしまいしました

エーザイでバイオブーム来て欲しいです

f:id:Yamachannel:20210614233229j:image

デコルテホールディングス

これはかなりリスキーな銘柄

ん〜、ここはペナルティ受けても見送りかな

SMBCはステムリムくれたけど結局前も見送ったな

f:id:Yamachannel:20210614233357j:image

東海道REIT

補欠当選です

かなり割れそうだけど補欠だしまぁ当選したらそれはそれでいいんじゃないかな

最近REIT調子良いから値上がりするかも?

→落選

f:id:Yamachannel:20210615075624j:image